
--年--月--日

祭りじゃ祭りじゃじゃじゃじゃwwwwwww

2008年11月18日
壺の遊戯王OCGスレから引用

今週のVJ情報バレまとめ

1月17日、ゴールドシリーズ。1パック7枚入り300円
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入。
ブリュ、クリッター、スケゴが再録。死者蘇生、アムホもあるかも。

ごーるど
ごーるど2


12月15日のWJに新イラストブラマジ、12月20日のVJに「OCGで使える」オベリスク収録。
12月末のWJにエクスプロード・ウィング・ドラゴン収録
星10/神/幻獣神族/攻4000/守4000
このカードはルール上、岩石族・光属性としても扱う。
このカードは特殊召喚された場合、そのターンのエンドフェイズに破壊される。このカードは通常召喚する場合、3体モンスターをリリースしなければいけない。
このカードは対象を取る効果を受けない。自分フィールド上のこのカードを除くモンスター2体をリリースする事で相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。

ジャンプ付録


DT第4弾、ジュラックと魔轟神の新カード。夜薔薇の騎士、ハイパーシンクロンは速効再録
ざうるす
723200.jpg


アニバーサリーパック収録カード
青眼の白龍、真紅眼の黒竜、バスターブレイダー、ブラックマジシャンガール、エルフの剣士、人造人間サイコショッカー、逆転の女神、デーモンの召喚、柴戦士タロ(高橋和希の犬がモチーフ )
星2/地/??族/攻800/守800
戦闘で破壊されない、フィールド上カードが戦闘や効果で破壊されたら手札に戻る

BMGかわいいな
たろす


TFのゲーム内オリカに輪廻独断が収録。レイはライロ使いに。
パック購入画面で「↑↑↓↓←→←→×○」で隠しパック出現

オンラインにBloo-D、ディスクガイ、邪神イレイザー、ボマードラゴン、マジックストライカー、タイラントドラゴン?、The BIG SATURN?登場。

ロードオブマジシャン収録カードは魔導騎士ディフェンダー、聖なる解呪師、魔力掌握。
限定版付属カードは店によって変わる。
イトーヨーカドー ブラックマジシャンガール
一般店舗 トイマジシャン
トイザらス カードエクスクルーダー
ジャスコ マジシャンズヴァルキリア

まじしゃん


コレクターズシンの特典は究極嫁
718520.jpg



Q,急に573が優しくなった?
A,急や

ブリュとか高額カードを持ってない自分としては超歓喜です
ホント嬉しいなこりゃ
後元キングさんのシンクロモンスターが今の所250円をキープしています
エクスプロードは2枚ぐらいは欲しいかなー
Comment

管理者のみに表示

