
--年--月--日

インデックスたんはぁはぁ

2008年10月10日
お久しぶりっす
自分が気まぐれすぎてやばいです

TWランジエKITAAAAAAAAA

メトラいった!ちょっと休もう…

TOVおもすれーリタ可愛いよリタ

TOV全クリ!リタは俺の嫁!

TOV2週目の準備でちょっとだれる

スマブラ面白くね?

ジョシュ面白くね?つーかメイン決定!

糞イベ死ね!やっぱスマブラ!

遊戯王面白くね?←今ココ!


最初ランジエメインにすっぞ!とか張り切ったのにこの有様
やばいね、凄いね
こいつの行動は信念というか説得力が感じられない

それで今遊戯王なわけでして、アニメの方も見始めたんですが




2期OPいいっすね、龍可可愛いよ龍可
レベル-シンクロモンスターとかなかなかカオスになってきてるじゃないですか
しかし今の環境、DDクロウがメインにも投入される時代で僕のサイバーダークちゃんがとても苦しい思いをしています
ブラックボンバーが来ればかなり変わってくると思いますが、ルール2を3積みは必須か…








何か最近俺のストライクなロリキャラが増えまくってるのは気のせいですか
Comment
浮気しすぎっすね(^0^;)

そして更新さぼりすぎだろ><
No title
おいまじテチ73くらいになっちまたったぞ早く51pk作るんDA!
No title
>名無し
すいませんやる気でないんです
何かもう人生あれですね^p^

>らうす
はえーよ、もう今は90くらいにはなってそうだな
またイベ始まったっぽいし、近いうちにINするかもしんね

管理者のみに表示

