
--年--月--日

ならサ店に行くぜ!

2008年08月04日
この土日の二日間色々ありましたん
疲れたぜ…色んな意味で

まずはリアルで

gamu

ガム3つ買った
この量と特典で100円ってかなり良心的じゃないっすか?w
限定販売じゃなかったらよかったのになー
んでガム噛んでたら

yuugiou

これが届いてた
すっかり送ったの忘れてましたわーキャッホイ

ほんでTWは
ひたすらランジエで狩り、途中でどp1に遊びにいったりした
今のステ装備はこんな感じ
TWCI_2008_8_4_0_31_13へんしゅう

69でAGIに転向しました
盾は62盾S12F5合成MAXの合成失敗品です
精錬失敗は心が折れた/\(^o^)/\
紅鎧は友人からの借り物、感謝してるよ^p^
それでランジエの友人と試練4でひたすら狩り
レアが結構出たのよね

TWCI_2008_8_3_16_22_23へんしゅう

TWCI_2008_8_3_17_17_36へんしゅう

TWCI_2008_8_3_22_59_4へんしゅう

TWCI_2008_8_3_23_5_46へんしゅう

ピュリヘルとグルカーク出たときはマジでビビりました
グルカークとチャクラは一緒に狩ってたランジエと交互に出しましたね、運命

明日からはしぇーどでポイントを100溜めたので聖羽で狩りができます
楽しみっすわ
Comment

管理者のみに表示

