スポンサーサイト

--年--月--日

オオゥwwwwwwwwwwww

2008年08月01日
ついにきたやってきたーランジエ実装ですね!
メンテ終了と同時にイベントには目もくれずにランジエを作成しました
すごいっすね、銃だけあって射程が半端ない
銃スキルを使った時のリロード音がまたかっこいいです^p^
そして何よりIKEMENですね☆


狩りでのスキルはクレイジーショット、マルチショットの2つだけでもはや問題ありませんね
クレイジーは恐らく最大8連発の単体スキル
マルチは場所指定の範囲スキル
マルチの性能は異常ですね、かなり使いやすいです
ピアシングショットはいらない子…?

PKではハードキックがかなり活躍を見せそうです
沈黙になると通常コンボ、スキル両方が出せなくなります
ただ遠距離では出せないので相手が近づいてきたら蹴るなどした方がいいかもですね
他の状態異常技は煙幕、スリーピングショット、フリーズショットあたりですね
煙幕は周囲の敵にブラインド
スリーピングは相手を眠り状態に…ですが、一回殴ったら起きるうえに効果もそんなに長くないという微妙技、ディレイもかなり長い
フリーズは相手を氷結状態に、それなりの使い勝手です

通常コンボですが、自分の感覚だとコンボの始めはハードショットにするのが一番繋ぎが早いような気がします

二次スキルは自己補助がたんまりあるそうです、かなり期待

自分のランジエは今こんな感じです
乱字絵
武器は42物理銃でS60XA2 盾は弾丸でS7F4 です
友人がどちらも自分を超える物を作っていて嫉妬しました><
そんなこんなで、ランジエ実装を機会に身内も戻ってきたりして楽しくやっています


イベントはもはやランジエ用に期限付き聖BWの確保だけですね
ミニプラチナは課金大前提で、狙う気にもなれないです;
スポンサーサイト
Comment
No title
とても・・・・廃人ですね・・・

そのペースで200頑張って下さい
・・・・
No title
本当の廃人さんはもうとっくに100↑っすよ
俺は一般人です><;

200いきたいねー頑張るよ

管理者のみに表示

