
--年--月--日

くっそじゃね

2008年07月29日
TW開発ノート

オレは、世界で一番このアップデートを待ってた!!!!!!!!
楽しみすぎます
イベントが低レベルでもいけるものならいいんですけどねー、それがちょい心配だったり

んで今日TWのガムが発売したらしいんで、夜のテニスの帰りにコンビニ2件回ったんですが
どっちも売り切れ、何これ
まあ中学校とコンビニが近いんでどっかの厨房が買っていったのかもしれませんね
やっぱオンラインだけあって身近にもプレイしてる人がいるもんっすね

助手はこんな感じで
TWCI_2008_7_28_23_25_41編集
ランダムが乗りにノってXおいしいです^p^
主に海底1、ピラ4で狩ってますので見かけたらキモい物を見る目でみてください、興奮しますので
Comment

管理者のみに表示

