
--年--月--日

ロリコンで何が悪い

2007年11月26日
無印デジモンを一気に40話あたりまで見た
おかげで寝る時間がカオスになった
ヒカリに反応した自分は間違いなく重度のロリコンです本当にありがとうございました
02のヒカリには当然反応しません(笑)

エタバトのデッキ構築相談の所に面白いデッキがあったので少しパクらせてもらった

デッキ40枚
【モンスターカード19枚】
クリッター
グリズリーマザー×3
人造人間-サイコ・ショッカー
魂を削る死霊
水陸両用バグロス
フェンリル×3
ペンギン・ナイトメア×3
ハイドロゲドン×3
アトランティスの戦士×3
【魔法カード18枚】
大嵐
突進×3
サイクロン
早すぎた埋葬
大寒波×2
伝説の都アトランティス×3
強制転移
月の書
エネミーコントローラー
収縮×3
レベル制限B地区
【罠カード3枚】
リビングデッドの呼び声
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ダスト・シュート

フェンリルが主となったビートダウンデッキ
攻撃表示のフェンリルやハイドロが攻撃された時、突進や収縮で返り討ちにして優位に立つ事ができる
でもまだ何か足りない感じがする
アド稼ぎがもう少しできたらなーと思った
これは贅沢なのか
Comment
CGIいつやるか言えよまじ!一回も会えねーじゃんか!毎週1日はCGIやる日さらせww時間もw
会うこと何て結構稀だろw
最近はTWやらデジモンやらで少ししかやってないからなぁ
今日は夜にやるとするかな、大体6時頃からやると思う

管理者のみに表示

