スポンサーサイト

--年--月--日

積極性

2008年07月25日
やっぱ何事も積極的にやっていかなくては結果は残せませんよねー
そう思った一日でしたっと


TWではジョシュアの狩るペースが落ちてきましたねー、少々だれてきました
範囲の爽快感はかなり魅力的なんですがね、スキルが完成していくのがやはり遅すぎるというか
そんなこんなで52レベルに到達です
52
装備が結構変わってきましたね
プルートーはS7、尖月剣はS61、クリリンはS7H2といった感じです
プルートー、尖月剣の強化はキニング入れて全て+3と運が味方をしてくれました
この運をランジエの時に使いたかったですけどねー
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

