
--年--月--日

ホホーウwwww

2008年07月16日
このブログもついに1万ヒット達成ですわー
こんなブログを見てくださった皆様に感謝です
しかし思ったのですが、テーマをTWにして記事を書くとアホみたいにヒット数が伸びるんですよね
TWの層がそれだけ厚いと言うことでしょうか

今現在、粋シベリンリュック、S8かんざし、S8クリリンを求めています

粋シベリンリュック⇒羽毛30枚or魔封面+羽毛8枚
  S8かんざし  ⇒羽毛16枚
  S8クリリン   ⇒羽毛6枚

魔封面の補正は S1 H2 I2 M10 A1 敏捷2 です
魔封面単独でも110Mほどでお売りできます、その際は魔石、羽毛、SEEDで交渉を下さいませ
多少なら羽毛をSEEDに変換できます、その際は取引の時に教えてくれればOKです
もし売ってくださると言う方がいましたら、レコルの「しぇーど」に1:1かメールでご連絡下さい
【*募集は終了しました】
Comment
おめっと
ありっと
お祝いに装備をですね^p^

管理者のみに表示

