
--年--月--日

ハッピーバースデー俺…

2007年11月24日
今日は自分の誕生日でしたよっと
まあケーキが出た以外ほとんど変わりませんね

今日は適当にニコニコ動画宣伝して終了します



懐かしくて色んな所から汗が出た
進化で一番印象に残ってるのはグレイモンが進化する時、正規の進化ではないスカルグレイモンになった時
何故か印象に残っている
この動画には入ってなくて泣いた
デジモンはテイマーズまで見てたなぁ
テイマーズのOPはいいよホント
ってなわけでこれも貼っておこう



ショタ池面ツンデレと何でもござい!
Comment
にこにこならカレー先生張ってよ!宣伝w
ひぐらし最近見てないからネタバレの動画が怖くて見れないっていう/^o^\
カレー先生のネタバレ怖いよママ

管理者のみに表示

