
--年--月--日

テニス以外で運動してないから困る

2008年07月04日
テニススクールでのクラスが今日から1ランク上がったよー(^o^)ノ
中級2と、まあ中級者よりちょっとうまいぐらいのレベルです
このレベルになるとやっぱ皆平均的にうまいねー
ストロークはまだついていけそうなレベルだが、他が危ういと思った
特にボレーだボレー、もう嫌なくらいミスるわー…
サーブも最近不調だったけど、調子を取り戻しつつある

グリップがやばい状態でテニスにいって、コーチに言われたけど
地のグリップ(ラケット買った時に元から巻いてあるグリップの事)ってグリップかえる時とかに普通は剥がさないのな…普通に剥がしてたわw
更には地のグリップは高いらしい、1つで1600円ぐらいするとか
1600円を剥がしたと思うと泣けてくるわーorz
地のグリップがないと、手に負担がかかりやすくなったりグリップがすぐに駄目になるらしい
だからグリップ駄目になるの早かったのか…マジやべぇwwwwwwwww
Comment

管理者のみに表示

