スポンサーサイト

--年--月--日

いぢめてあげる♪

2008年06月16日
土曜に友人と出かけてきたよー
久しぶりに遊戯王を見たわ
DT初体験してきたその結果報告
エロっ

エロい人デター
3回やってこれなら上出来ですよね!

友人と話ながら店に行ったが、まさか友人の口から2chが出るとは思わなかった
普通2chの事リアルで話すか?w
俺だからまだ通じたものを…
あ、俺だから話したのか\(^o^)/


近い内に、テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士が発売されるようで
懐かしいなー初めてやったテイルズがシンフォニアだったな
それの続編っつーわけで、買っちゃいそうですわ
ストリーミングってとこからPVが見れますが
今回の女キャラ可愛すぎだろ…狙ってる感満々すぎるwwww
アリスちゃんはドSでロリでうわあああああああああああああああああああ
今回の敵役はハゲとか(笑)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

