
--年--月--日

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

2008年06月13日
はいーどうーもー
やる気最近おきねーです

ポケモンは順調に対戦用ポケ育成してます
悪パーティも後はドンカラスだけっす
でもバランスなパーティも組みたい…んでプロフ画像と
バランスと言っても好きなポケを突っ込んだだけですけどね
ドダイトスやエアームドも好きよ!

んで今日は友人来たからスマブラXやったのよ
自分は家にないから全然やってないはずなのに、1敗した以外全勝とかわろす
途中友人もやる気なくなってたが
これが才能って奴ですね!
いや友人が弱すぎるだけですねはい
久しぶりにタイマンやりたくてうずうずするよう




遊戯王はとっても放置プレイです本当にありがとうございました
Comment
ポケモン集中砲火ですかw
そういやかなり古いゲームですがネトゲでペットモンスターってのがあってポケモンのパクリすぎてうけます。
ポケモン楽しいよね!
わろた、そんなのがあったのか

管理者のみに表示

