スポンサーサイト

--年--月--日

ポケモンはやはりアカネが一番か…

2008年05月25日
ダイヤはついに四天王撃破しましたー
これも全て回復アイテムのおかげです、本当にありがとうございました

竜舞4積みギャラドスでかなり無双できました
氷のキバでガブリアス1確わろた
一番苦戦したのはゴヨウのドータクン、あれはありえないくらい硬い…

そんなわけで、ポケモン育成のため努力値やら固体値やら勉強し始めましたが
全くの意味不/^o^\
この状態で育てるのは色々危険そうなので、まずは道具やポケモン集めから始めるかのう

そんな俺の理想のPT

マニューラ ドンカラス ヘルガー ドラピオン ブラッキー ミカルゲ

アブソルも育てたいね
悪タイプが俺の至高^p^
スポンサーサイト
Comment
カイザーシーホースです。初めましてです。

私のブログ見てくれてありがとうございます。
私もポケモンやっているいるのですよ。一度対戦してみたいものですね。
これからも、ブログ見させてもらいますよ。
よろしくです。
どうもー初めまして

こちらこそ、ブログを見ていただいて感謝ですよ
対戦できるようになるには結構かかりそうですがねーいつかは対戦したいですね
感謝感激です、してないと思いますがあまり更新に期待しないでくださいね;

管理者のみに表示

