スポンサーサイト

--年--月--日

スズナちゃあああああああああああああん

2008年05月23日
ダイヤは四天王の所まで来たよー(^o^)ノ
やりすぎてすいません;

ジムリーダーにはほとんど苦戦しなかったが2戦目のアカギには苦戦しまくった
マニューラ冷拳遺伝済みとかねーよwwww
後ギャラドス、テメーもだ
電気タイプ1匹もつれてなかったからすんげー涙目だった
その後も釣り人がギャラドスを何度も繰り出してくる始末
ギャラドス弱点つけなきゃヤバイな…
俺も使ってるけどね;;;

四天王強すぎ、前作はかなり楽勝だったのに…
まず1戦目はドラピオンでかなり苦戦する
2戦目はカバと一騎打ちになって、ほとんどダメージ追わせられなくて積んだ…死のう…
と思ったら、のろい×4わざわざ積んでから地震とか
うぜぇよwwwwwwさっさととどめさせやwwwwwww

そして現在のPT

ゴウカザルLv47
ドンカラスLv47
ギャラドスLv46
ロズレイドLv51
マニューラLv50

マニューラつよいよおおおおおおおおおおおおおおお
冷拳無いから多少辛い場面もあるけどね
電気弱点2匹もいるのに対電気要因が1匹もいないというバランスです
辛い、辛いけどこいつら好きなんだよ…
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

