
--年--月--日

かれー先生もいいけどはにゅうもね

2007年11月19日
相手のアドを消費させていくのってなんか気持ち良いですよね
自分が有利だという優越感に浸れるというか(笑)
てなわけで最近ガチはディスクライダーっていう
ライダーは今まであまり使ったことがないので知識が浅くデッキ構築も恐らく微妙といったところ
まあこれから頑張りますよっと

とりあえずPKが大好きだった人のリクでデステニー帝でも晒します><;

デッキ枚数40枚
【モンスターカード25枚】
クリッター
キラー・トマト×3
魂を削る死霊
墓守の偵察者×2
雷帝ザボルグ×2
マシュマロン
氷帝メビウス×2
炎帝テスタロス×2
黄泉ガエル
D-HERO ディフェンドガイ
D-HERO ドゥームガイ×2
冥府の使者ゴーズ
E・HERO エアーマン
N・グラン・モール
風帝ライザー×3
D-HERO ディスクガイ
【魔法カード11枚】
大嵐
サイクロン
早すぎた埋葬
増援
おろかな埋葬×2
ライトニング・ボルテックス
洗脳-ブレインコントロール
貪欲な壺
デステニー・ドロー×2
【罠カード4枚】
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
リビングデッドの呼び声
激流葬

モンスターが多いこと多いこと
何か色々と中途半端な感じがしてならないデッキだ…
正直帝を中心にするとやりにくいというか
自分には合ってないのかもしれない
このデッキを使うことは多分ほとんどないと思う
Comment

管理者のみに表示

