
--年--月--日

LE12

2008年05月17日
LE12の情報きてたよー(^o^)ノ


「ダークエンド・ドラゴン」星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 2600/2100
チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上
1ターンに1度、このカードの攻撃力・守備力を500ポイントダウンし、相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事ができる。

「ライトエンド・ドラゴン」星8 光 ドラゴン族・シンクロ 2600/2100
チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上
このカードが戦闘を行う場合、モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は500ポイントダウンし、このカードと戦闘を行う相手モンスターの攻撃力・守備力はエンドフェイズ時まで1500ポイントダウンする。

「カオスエンドマスター」星3 光 戦士族・チューナー 1500/1000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊する度に、自分のデッキからレベル5以上で攻撃力1600以下のモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

「混沌球体(スフィア・オブ・カオス)」星5 闇 機械族 1600/0
このカードの属性は「光」としても扱う。このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。このカードがアドバンス召喚に成功した時、自分のデッキからレベル3以下のモンスター1体を手札に加える事ができる。

ソース:hideの部屋

闇竜光竜はシンクロモンスターになった以外は漫画と全く同じだなー
カオスエンドは戦闘破壊したら☆8のシンクロモンスター召喚可能になるのがおいしい
スフィアは…うん…

アンデットワールドの情報もー


「邪神機-獄炎(ダークネスギア)」星6 光 アンデット族 2400/1400
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。この方法で召喚したこのカードは、エンドフェイズ時にフィールド上のこのカード以外のアンデット族モンスターが存在しない場合墓地へ送られる。この効果によって墓地へ送られた時、自分はこのカードの攻撃力分のダメージを受ける。

「闇竜の黒騎士」星4 闇 アンデット族 1900/1200
1ターンに1度、相手の墓地に存在する戦闘によって破壊されたアンデット族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

「アンデッドワールド」フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上及び墓地に存在する全てのモンスターをアンデット族として扱う。また、このカードがフィールド上に存在する限りアンデット族以外のモンスターのアドバンス召喚をする事ができない。


…ん?

「アンデッドワールド」フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上及び墓地に存在する全てのモンスターをアンデット族として扱う。また、このカードがフィールド上に存在する限りアンデット族以外のモンスターのアドバンス召喚をする事ができない。


は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんすかこれwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
ぼくのかんがえたさいきょうあんでっとかーど!レベルじゃんwwwwwwwwwwww
フィールド墓地アンデット化でもぎりぎりなのにアンデット以外生贄召喚できないってwwwwwwwwww生贄封じの仮面ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwww



…馬頭鬼ほしいね…
Comment
馬頭鬼もっとるよー\(^o^)/
けどこのデッキでアンデット族最強強化じゃないすか。

因みにLE12画像GETしやしたよ。


ライトエンド:ttp://i177.photobucket.com/albums/w207/manjyoume3/le12/001m.jpg

ダークエンド:ttp://i177.photobucket.com/albums/w207/manjyoume3/le12/002m.jpg

カオス:ttp://i177.photobucket.com/albums/w207/manjyoume3/le12/004m.jpg


でもさ☆5以上1600以下ってキツクネ?
あ、馬頭鬼ありがとうございます^^
ゾンマスで相手墓地の☆4強奪、弱いと言われてた真紅ゾンビで相手モンスター強奪とかねーわ…

竜かっけえええええええええええ

だな、カオスで持ってくる以外正直使い道が…
* 《コイツ》
* 《ユベル》

* 《魅惑の女王 LV7》
* 《霧の王》
* 《スプリット・D・ローズ》
* 《ダークブレイズドラゴン》
* 《メタル化寄生生物-ルナタイト》

* 《黄金のホムンクルス》
* 《キャッスル・ゲート》
* 《クリオスフィンクス》
* 《偉大魔獣 ガーゼット》
* 《死霊操りしパペットマスター》
* 《絶対防御将軍》
* 《D-HERO ディアボリックガイ》
* 《ネオアクア・マドール》
* 《マインド・オン・エア》
* 《ミュータント・ハイブレイン》
* 《ユーフォロイド》
* 《レジェンド・デビル》
* 《レスキューロイド》

* 《アイツ》
* 《魅惑の女王 LV5》
* 《暗黒の眠りを誘うルシファー》
* 《古代の機械工兵》
* 《異次元竜 トワイライトゾーンドラゴン》
* 《E・HERO ネクロダークマン》
* 《エンゼル・イヤーズ》
* 《円盤ムスキー》
* 《カードを狩る死神》
* 《カタパルト・タートル》
* 《雲魔物-ニンバスマン》
* 《激昂のムカムカ》
* 《幻想師・ノー・フェイス》
* 《鋼鉄の巨神像》
* 《サテライト・キャノン》
* 《サンダー・ドラゴン》
* 《サンド・ストーン》
* 《シェイプ・スナッチ》
* 《使徒喰い虫》
* 《死の沈黙の天使 ドマ》
* 《灼熱王パイロン》
* 《シャドウ・グール》
* 《深海の戦士》
* 《人造木人18》
* 《神竜-エクセリオン》
* 《スパイクシードラ》
* 《混沌球体》
* 《セイレーン》
* 《千年の盾》
* 《地を這うドラゴン》
* 《バーバリアン1号》
* 《バイサー・ショック》
* 《派手ハネ》
* 《バフォメット》
* 《ヴェノム・ボア》
* 《迷宮壁-ラビリンス・ウォール-》
* 《メガソニック・アイ》
* 《モリンフェン》
* 《ヤマドラン》
* 《レオ・ウィザード》
予想外にいるものだ
しかしその大半はリクルーターで(ry
これは禁句っすか
うん。けど、まぁ、リクルーターは引き換えだから!!!!
こっちは破壊で出せるから!(あ
ボードアドバンテージで見たらリクルーターよりは優秀だよなー
それに戦士族でチューナーだし、有利な部分はいくらでもあるって事に最近気づいた
普通につえーな…
カオスエンドは強いよね。


混沌球体はないね
うん。エクゾディアの頭しか持ってこられない。
ただ鬼畜土竜は持ってこられるw
よく見ると池面だしな
これは始まった

アドで見ればそれなりに優秀だけどリリース1体であの能力じゃあな…
所詮はLEの頭数だなこりゃ…カワイソス
あれは大量に出回るカードだね

管理者のみに表示

