スポンサーサイト

--年--月--日

なし

2008年04月23日
今回キング喋りすぎwwww主人公の10倍は喋ってるんじゃね
しかしキングがゴーレム系使うとは思わなかったなー
まあゴーレムの効果がサイドラに酷似してるからGXのカイザーみたいな感じかね
だがサイドラ>>>>>【超えられない壁】>>>>>ゴーレム
効果的にもビジュアル的にもね><


スマブラXの攻略本が明日発売するようです
普通に今日買ってる人もいるらしいですけどね
その人によると、投げ連、空キャンやらが攻略本に書かれていたようで
公認扱いなのか…

今日は空キャン練習してみましたが、ファルコは結構簡単ですねー
わっちのウルフも大分慣れました
ファルコはDAキャン上スマがつながるのが強い
だがファルコは俺には合わない…他の攻め方がわかんねー
スポンサーサイト
Comment
のーのー。キングが喋りすぎじゃないよ。
主人公が陰気臭いんだよ(タヒ

あとさー展開がカオスだね。
今週なんか行き成りデュエルで赤い龍?でてくるしさ。
超展開すぎm9(^Д゚)
久しぶりにミニキタ
オラオラー更新さぼってんぢゃねーよォ!^w^
>ぺっぱーさん

一見クールだが、熱い心の持ち主(笑)
もはや定番になってきたなーしょうがないけど

それが遊戯王の素晴らしさです><

>か弱い乙女(笑)さん

今日更新してやっからいいでしょ^p^
まぁ遊戯王の名物だよな。

遊戯王名物といえば逆恨みだよなwww
素晴らしいよね遊戯王って

あーあったなー、誰が逆恨み役をやるのだろうか^p^
きんぐだろ。

予測だけど

ゆーせーきさまのせーでおれはぁぁぁぁぁぁ的な。
キングは逆恨みされる方じゃね

DMでも社長だったし、今回の社長ポジションはキングだし

管理者のみに表示

