スポンサーサイト

--年--月--日

うぜーうぜー

2008年04月12日
GCコントローラーが2つともご臨終なさった\(^o^)/
1つは上と下方向のスティックが可笑しく、もう1つは左右の方向のスティックが可笑しい
何このコントローラー仲よすぎだろ
死ねよwwwwwwwwwwwwwwwww

遊戯王2話目、相変わらずらりーちゃんは可愛いです
でも一人称で「俺」とか言ってるんですね
レイに継いでの俺っ子かーうふふーと思ったんです
んで前のジャンプの記事を見たら
「少年」って書いてあるんですね
危うくショタコンになりそうでしたね
危ない危ない^p^

TF3の発売が噂されていますが
TF3

マジだった…
覇王様が出るなら買わない理由は無いですね
ウヒョ^p^
スポンサーサイト
Comment
あいかわらず文章吹いたw


そういやLE12でるっぽいよ\(^o^)/来月のVじゃんに付録が
こんな文章で吹いてくれるなんて><


マジすかwwww最近のLEは逃しまくりだったから期待するぜ^p^
法令~♪

ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7202/ocgnew.htm

↑日本語ソース

ttp://manjyomethunder.twoday.net/
↑高速配信情報源(英語)



あとさー





何も考えてなかった。ごめんね
おうおう、乗ってるな
Vジャンにも普通に乗ってたわ^p^



何も考えなしに発言するのはよくあること
正に俺><
やはりのってたか(←

もう駄目。眠い。だるい。
Vジャンにもそれなりの情報はあるしね

同じく、人生だるいです;

管理者のみに表示

