スポンサーサイト

--年--月--日

ぼくとうるふ

2008年04月07日
最近夜更かしばっかで疲労溜まりまくりんぐでした
だってX面白いんだもん…

使用キャラは相変わらずウルフ一筋!
ではなく、メタナイトやらルイージやらも使ってます
まだ操作はしっくりとこないです;;

息抜きにおきらくでロボ使ってみたら連勝できてワロタ
何で適当に選んだキャラに限ってこんな勝てるのかと
ウルフとキャッキャウフフしたいのにさ…


フレコをプロフィールに乗せときましたんで遊んでやるぜ!って方は
そちらのフレコ、対戦日時、対戦数をコメントに書いてくださいな

【追記】
対戦してくれた方、ありがとうございました。
またレイプされちゃったお…^p^
投げからの連携が綺麗すぎますた
あーゆう風に自分も動いて見たいなと…
あ、自滅が多かったのは仕様です><;
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
把握ですー
対戦数は3戦でいいかな
こちらはウルフ固定で
ゆっくりしていってね!
お疲れ様でしたー

管理者のみに表示

