スポンサーサイト

--年--月--日

俺がキングだ!(笑)

2008年04月03日
GXが終わり、新たに5D,sが始まりましたねー
楽しく見れた俺は異端ですかそうですか
今回は派手にバイクでデュエルしてましたが次回予告で今までどおりのデュエルしててワロタ


今日のテニスの帰りに、ジャンプを買いに行ったら見事に無くて泣いた
流石に遅すぎたか><;
まあ近くのコンビニ行ったら1冊だけ置いてありましたけどね!
キング(笑)の切札が早々付録に付くとかどんだけ太っ腹なんですかね

ウルフAA張りたかったがズレまくりマジうぜぇ/(^o^)\
スポンサーサイト
Comment
うしおさんwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwww
牛尾吹いたよねw


そして流行のライディングデュエル糸冬了
"キング"の切り札にもデメリットはあるんですねっ(←
>らうす
オラオラオラァwwwwwwwwwwwwwwww

>ぺっぱーさん
すごいよねうしおくん

あれだな、ライディングデュエルが流行るとチャリでデュエルする奴が出てきて事故を起こすから1話で終了したんだな、そうに違いない
そのデメリットを生かしたデュエルをするに違いないよ!
>ライディングデュエルが流行るとチャリでデュエルする奴が出てきて事故を起こすから1話で終了したんだな、そうに違いない

真面目に吹いたw


管理者のみに表示

