スポンサーサイト

--年--月--日

俺の体マジKY

2008年03月20日
38度の熱が出ました
病院行ったらインフルエンザとか言われました
今日は友達と約束してました
マジうぜぇwwwwwwwwwww

でもそんなの関係ねぇ!
ってことで今日新しくできたカード屋で待ち合わせして直行
しかし友達二人ともこれなくなる


…(^o^ )


欝だ死のう…


もうむかついたんでいいカードをかたっぱしに買ってきますた
TS370089.jpg


人造人間サイコショッカー
フレイムウイングマン
ギルフォードザ・レジェンド
ドグマガイ
クリボーを呼ぶ笛
隠れ兵
死者蘇生
神の宣告
地獄の暴走召喚×3枚
サイバーエンドドラゴン
ランサードラゴニュート
ラヴァゴーレム

↑+もろもろで680円
安くね?

いやね、ウルの聖なるバリア480円と芳香100円が他の人に買われていた所を見た時は/(^o^)\
ターミナルは流石に置いてなかった
買取始めましたとかは書いてあったけど
スポンサーサイト
Comment
え?!w
芳香100円っすか?
それは奪ってでも(待て

東京住みですか?!
でしたら教えてください!(←図々しい
おい 安すぎだろwwwwなにがいいカードDA!だよふざけんwwwつかCGIあれじゃんチーム終わったし^0^もう遊戯王オンラインやろうかまよってる、うむ
誰もインフルの心配してくれなくて泣いた^p^

>ぺっぱーさん
殺してでも奪い取りたかったです
芳香2枚しか持ってなかったですし、もう俺のためにあるような物だろと…

残念ながら岐阜住みですわー
東京はターミナルとかわんさかあって羨ましいです><

>ぴk
安いだろうwwwwwwそうだろうwwwwwウピピ^p^
今チーム見に行ったら俺以外誰もいなくて吹いた
オンラインはやめとけマジで、カード集めるの大変らしいし金がそれはもう母乳みたいに搾り取られるぜ…
>しぇーどさん
芳香2枚っすかw
一枚くださいよ?芽生えかけた友情でsy(ry
たまに変な事いいますが気にしないでくださいw
そしてインフルエンザ大変ですね^^;
え?今更遅いですか?w
ターミナルはまだやってないですね^^;
あれって紙質が少し違うんでしたっけ?
うほっ…な関係になってくれるのならあげてもいいかな…^p^
ねーよw
インフルなんざもうほとんど治りましたよ><;
ターミナルで出るカードもターミナルに対応してるらしいのでやはり今までのとは違うんでしょうねー
>しぇーどさん
うほっどころがハァハァ(´Д`)の関係でもっ(ry
↑病んでますねw

そういえばMASTERGUIDE2買いました?

ごねすヨワス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
あなたがそう望むのなら…/////
ねーーーよwww

買ってませんねー、金に余裕が出てきたら買いたいと思ってますが

5体融合の割には効果とステータスが、ね…
まだF・G・D呼んだほうがいい気がする
ハァハァ(´Д`)ハァハァ

ないっすねw

ごねすよりふぁんかおのが強いっすよね。

ただごねすのいいところはくろすぺ除外すればダイレクトできるんですよ。
ふぁんかお…ファントムオブカオスか
ファントムでダムドコピーされるとげんなりしてくる^p^

あーなるほど、そのコンボいいかもね><
えっ違っ(嘘

ファンカオいいっすよねー


余談だけどのってる時に攻撃して聖バリ食らうとむかつくよね(←
え、じゃあ何なんだ…

トレードしちゃったけどねー


逆に考えるんだ、「これでもう相手のデッキに聖バリはない!」、と

管理者のみに表示

