スポンサーサイト

--年--月--日

D-ENDつおいお

2008年02月26日
エタバトでついに新カード実装
ってなことでD-ENDやらライトロードやら回してみた

メインデッキ40枚 

【モンスター20枚】
クリッター
魂を削る死霊
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
マシュマロン
ダンディライオン
D-HERO ドグマガイ×3
E・HERO エアーマン
スナイプストーカー
D-HERO Bloo-D×3
創世の預言者×2
トーチ・ゴーレム×2
終焉の精霊
ヴォルカニック・クイーン×2

【魔法15枚】
光の護封剣
サイクロン
早すぎた埋葬
フュージョン・ゲート×2
テラ・フォーミング
異次元からの埋葬×3
デステニー・ドロー×3
トレード・イン×3

【罠5枚】
魔法の筒
リビングデッドの呼び声
チェーン・マテリアル×3

【融合3枚】
Dragoon D-END×3

色々回して最終的にはこんな感じに
ここまで来たらもうロックパーツいれてロックバーンのようにしてしまえと思いますが何故か踏みとどまっている
除外対策も埋葬などで補ってなかなかいい動きをしてくれます
まだこの形では1回しか回してませんがアンデビートに勝利できました
…まあ引きがよかったというのもありましたがね


メインデッキ50枚 

【モンスター29枚】
カードガンナー
ネクロ・ガードナー×2
創世の預言者×2
オネスト
ライトロード・マジシャン ライラ×3
ライトロード・ドラゴン グラゴニス
ライトロード・パラディン ジェイン×3
ライトロード・ウォリアー ガロス×3
ライトロード・ハンター ライコウ×3
ライトロード・ビースト ウォルフ×2
裁きの龍×3
ライトロード・サモナー ルミナス×2
ライトロード・エンジェル ケルビム×3

【魔法11枚】
大嵐
サイクロン
早すぎた埋葬
大寒波×3
貪欲な壺×2
ソーラー・エクスチェンジ×3

【罠10枚】
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
最終突撃命令×2
光の召集×3
閃光のイリュージョン×3

最初はライトロード(笑)だったけどいざ使うとかなりハマったから困る
本スレの案などをちょっと参考にした部分もあるのでありきたりな構築になってるかもしれません
デッキ枚数50枚なのにおかしいくらいに安定して回ります
とりあえず裁龍強すぎ



D-ENDのデッキはリアルでも作成予定です^p^
完成したら大会出てみるか!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

