スポンサーサイト

--年--月--日

新パックを買うときの病み付き感は異常

2008年02月23日
今日は早朝から友人2人と新パックを買いに行きました
友人Aはライトロードを作りたいと張り切っていました
友人BはPTDNでシーラカンス狙いと適当に新パック買い
自分はD-ENDとリミリバが出ればいいなぁと

んで皆合計10パック以上買い収穫は
友人A:ダークルーラー オネスト D-END ザ・ワールド
友人B:ザ・ワールド ヴォルカニックカウンター ヘイトバスター

友人Aに嫉妬しすぎてやばいですふざけんな
友人Bは…うん
そんな自分はLODT15パックPTDN2パックで
うわあああああああああ

究極巨人×2 ドラッヘ ザ・ワールド

究極巨人自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆目的の物が出ずに物欲センサーMAXでした
まあ自分はその後友人AにD-END交換してもらいましたがね!
奇跡的に皆ザ・ワールドを引き当てるという
運命力ワロス

ライトロードは本スレを見るとかなりの強さのようで
早く友人Aがライトロードを完成させて欲しいものです^p^
スポンサーサイト
Comment
LODTうめぇwwww
そんな俺は4パック買って何も当たりません^p^
なんという不運・・・
PTDNとは違って銀レアは専用カードとかそうゆうのが多いからなぁ
てか自分も4パックだけなら銀レアだけだったな><;
つか久しぶりに大会でたら身内とあたって終わった@新パック買ったけど五パックでオネストレリーフ@ノーマルとレア・・・早く制限かわんねーかなww
大会出たいよママン
友人のそのくらいでオネスト出してたなーマジ死ね
そんなに死者蘇生使いたいのか^o^;

管理者のみに表示

