
--年--月--日

スマブラX

2008年02月11日
今日友人の家でスマブラXをやった
プレイ前からやってみたいと思ってたメタナイトばっかを使ってた
メタナイトKAKKEEEEEEEEE

スマブラDXより操作性がかなり快適なのは気のせいだろうか
とりあえず色々と興奮して取り乱しました><

スマブラXの後はでゅえるたいむ
4人いたんで最初はタッグとかやってて最後にはトーナメント形式みたいな感じでやってた
何故か自分が勝ちあがってしまった
きゃぴ☆(ゝω・)v


その後ある友人がアンデットを組んでいた事が判明
正直アンデットとかパキケないと勝てる気しねぇ…
アンデットで来られてたら負けてたと思うよ!
Comment
いつになったらINするんだぉ^^!
たまーにはTWきなさい!
キターーーー大会で2位とったぞwwwwガジェスタンでサイド無しで2位とったwwwwwwww
>紗蓮
TWは正直飽きちゃったというか
PKしかすることないし正直それも面倒(ry
まあINは気分次第でちゅわ!

>ぴk
2位とか
そこまでいったのなら1位だろwwww

おめでとう………! おめでとう………!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

