
--年--月--日

地味に拍手1つあって嬉しかったよ!

2008年02月04日
青血再販されると聞いて結構前に予約した
何とか無事に3冊買えそうでよかった
だがしかし

DP(デュエリストパック)の一部(全部?)が生産を終えるという話を聞いた
これがもしガチだったらマジでねーよwwwwww
宝玉組みたいしDドロー欲しいし…まだ未練一杯です><
すぐ買いたいのは山々だが今は金がない
正にオワタ
それのせいかシングルでのDドローが無くなっていた
このままじゃDが組めなくなる
オヨヨヨヨwwwwwwwww

あ、後スマブラXとWiiも欲しいです!
よしもう働くしかねぇ

デッキ枚数46枚
【モンスター15枚】
青眼の白龍×2
賢者ケイローン
召喚僧サモンプリースト×3
D-HERO ダイヤモンドガイ×3
E・HERO エアーマン
E・HERO オーシャン
E・HERO アナザー・ネオス×2
E・HERO プリズマー×2
【魔法27枚】
大嵐
手札抹殺
早すぎた埋葬
増援×2
戦士の生還×2
メガトン魔導キャノン
おジャマ・デルタハリケーン!!
滅びの爆裂疾風弾×3
鳳凰神の羽根×3
ライトニング・ボルテックス×3
死の合唱
トレード・イン×2
終わりの始まり×3
アームズ・ホール×3
【罠4枚】
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
正統なる血統×2
【融合5枚】
青眼の究極竜
E・HERO グラン・ネオス
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3


プリズムダイヤモンドという素敵な名前は正にこのデッキの事ですね
こんなデッキをリアルで組んで見たいのに金がかかるったらありゃしない
Comment

管理者のみに表示
« 青血 | HOME | 大 革 命 »

