
--年--月--日

壊れカードで釣ってVジャンプの売り上げを伸ばすんですね、分かります

2008年01月21日
今週のVジャンプ

ダーク・シムルグ


ダーク・シムルグ
効果モンスター
星7/闇属性/鳥獣族/攻2700/守1000
このカードの属性は「風」としても扱う。
自分の墓地の闇属性モンスター1体と風属性モンスター1体を
ゲームから除外する事で、このカードを手札から特殊召喚する。
手札の闇属性モンスター1体と風属性モンスター1体をゲームから除外する事で、
このカードを自分の墓地から特殊召喚する。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
相手はフィールド上にカードをセットする事ができない。

何でこんなカードをポンと本に付けるのかがわからない
おかげで同じ本を3冊買うはめになったじゃないか…もう…っ!

そんなこんなでリアルでダムルグを使ったデッキを組んでみて友人と戦ってみた
UZEEEEEと言われまくりました><;

芳香とダムルグのロックが決まればモンスターでのみどうにかしなきゃなりませんからね
しかも特殊召喚の容易さから、簡単にこのロックが決まる決まる
ディスアドバンテージがありますが蘇生能力もありますしね
制限…とまではいかないとは思いますね
Comment
これは強すぎだ絽・・・普通に魔法伏せてからしか使えなくさせるトラップと組み合わせたら終わるだろ
芳香とダムルグのロックされるとモンスターで処理するしかなくなるしな
ガイア1KILLとか涙目すぎる

管理者のみに表示

