スポンサーサイト

--年--月--日

ふたなりヤンデレユベルちゃん

2008年01月13日
ユベル缶買ってきたよー
ユベルの輝きがパネェwwwwwwww
各パックのレア報告

十代編1:攻撃の無力化
十代編2:キッズ・ガード
十代編3:E-HERO ワイルド・ウイングマン
万条目編:おジャマッスル
エド編:D-HERO ドゥームガイ
ヘルカイザー編:フュージョン・ガード
ヨハン編:手札断殺

どうやらヨハンは俺と気が合いそうです
フュージョン・ガードはこれで3枚目
ふざけるな

その後、カード店で出会った友達の家に行ってカードを見せてもらう事に
ファイルがとってもピカピカしてたよ!
そして何と黄泉ガエルやらサイバー・ダーク・インパクト、賢者ケイローン2枚、DDクロウ他多数などを古代の機械巨人(今日100円で購入)1枚で交換してもらった
あまりの太っ腹に涙が出ました
ちなみに他100円でスーパーの早すぎた埋葬、E・HERO スチーム・ヒーラー、冥王竜ヴァンダルギオン、冥界の使者を購入
スチームヒーラーは購入後何で気づかなかったのかってくらい折れ曲がってて涙目でした/(^o^)\
スポンサーサイト
Comment
なんか大会行ったら次元帝ばっかりで萎えたわ マジネフティとか時代が/(^0^)\
wikiにはネフティはもうファンデッキ扱いだったからな、除外カード最近増えまくりだし
まあアムホとDDRをサイドにさしとけば変わるかもしれないけど…厳しいかもな
ネフティがファンだって…ふざけん!!
ネフティ一筋で生きてきた俺には屈辱だな!!
どんどん環境は変化していくのだよ
邪帝やらダムドやら、ただでさえ強かった闇属性なのに更に強化するとかアホかと
そんな環境に負けずにネフティを頑張って使いこなそうNE!(^ω^ )

管理者のみに表示

