
--年--月--日

金が飛ぶ

2009年07月10日
ドライブたのしー
暇なときは車に乗っていたいぐらいたのしー

ドライブ先はDTがあるカードショップですけどね
DT楽しいよ龍可かわいいよ
龍可が優勢になると凄く明るくなって凄く可愛いの
田舎だからやってる人が少ないのか、ランキングの1位2位を余裕で支配してしまった
そしてカードの結果は以下の通り

TS370133.jpg
TS370134.jpg

月書うめぇマジうめぇ
エアーマンとDドロー、スキドレが意外と出なかった
いや出て欲しくないけどねダブる適な意味で
カードリスト見たけど鳥獣復活させるドラグニティと装備になったら特殊召還なドラグニティがとても欲しい
また回しに行くのが楽しみです^q^
Comment
免許とったんすか^p^
No title
当たり前だろ、俺を誰だと思ってるんだ^^;
だれって…ばかせーどくん><
No title
俺の天才っぷりを何回も見てる癖に…ツンデレめ><

管理者のみに表示

