スポンサーサイト

--年--月--日

早々夏バテ

2009年06月20日
マイ・カーがついに来ました
ホンダのザッツです
いざ自分の物って言われても、なかなか実感わかないですね;
これで遠くのカードショップも楽勝だぜ^q^


何となく懐かしい物貼ってみる
遥か彼方、悲しみをやさしさに、GO!!!がOPの時はすげーよく覚えてる
俺が厨1ぐらいの時かなーあの時は楽しかったわ
テンテン可愛いよテンテン
スポンサーサイト
Comment
No title
テマリだろjk
No title
テマリもいいがテンテンの空気さと可愛さには勝てない
No title
空気っぷりは異常wwwwwwwww


管理者のみに表示

