スポンサーサイト

--年--月--日

金が入るとつい

2009年05月30日
fannfann.jpg
何だか今更自分の将来が心配になってきた
銀盾はパラ仕様、チャクチャルアはそのパックで唯一出たスーレア以上
ヴァーユは単品購入
そして今更買った2009ストラク×3
やっぱすげー豪華っすよね2009
そして銀盾にパラがすげー合ってて惚れた
これで後はヴァーユ1枚とダークグレファー1枚さえそろえれば理想のBFの完成となります
インフェルニティはちょっとお休み
デッキへの興味の移り変わりが激しいですね自分、前はあれほど満足満足言ってたのに^q^
とりあえず大会用デッキを仕上げておいて後はネタなりなんなり組んでいきたいと思ふ



あ、車の免許取ったよ(^o^)ノ
スポンサーサイト
Comment
No title
将来わろたwwwwwww

っとぅぇえええええおまwwww車の免許ってwwww18すぎてんのかよおおおおお
とぅうううえ?


塚デッキ俺も蟹秋田。

今はネオスフィ軸の悪魔だお!
No title
俺を幼女かショタかとでも思ったかこの変態が

ネオスフィア強いよね
攻撃力基地外だし罠回収は色々できそうだよな、不協和音とかデプス回収したり
No title
クリバちゃんのオネスト(笑)もおいしいけど返しがアレだ物

エアトスちゃんはふつう
No title
クリアボディでも付けて殴ればいいんだ!

エアトスは可愛いは正義

管理者のみに表示

