スポンサーサイト

--年--月--日

外暑すぎわろた

2009年05月09日
uwaaaaaaaaaa





満足!
ついにデッキに入れる分のインフェルニティを揃えたぞおおおおおおおおおおおおおおお
ちょっと遠めのカードショップ行ってきました
前行った時は最新カードがあんましなかったんですが、今日行ってみたら改築したのかと思うくらい新カードがずらりと…
デーモン、ガーディアン、ドワーフ各600円でした
ドワーフ以外はかなりの満足価格でした
そして後の壁はレイヴンだけとなった…
なかなか店には売りに出て無いからオークションに頼るしかないなー


あれ、僕の財布小銭しかない…
スポンサーサイト
Comment
No title
俺の財布元から小銭状態でわろたwwww

とりまチュサポとLE2~3アームズエイドにシロッコにDDBに次パックでたらセイヴァー


まだまだかね使わなきゃ名ー

死ねる
No title
俺は後ヴァーユ2枚、異次元埋葬2枚、2009ストラク3個、レイヴン3枚、次パックでインフェルニティ他色々
最低でも後これぐらいは欲しいなぁ
遊戯王やってると金の感覚おかしくなりそうで怖い
多分もうおかしいだろうけど!
No title
何故ヴァーユ2枚?

Vシンクロ組むの?


遊戯王って子供の煙草だよな。
中毒になる。
No title
そう組んじゃうの
墓地シンクロは回してて面白そうだしねー

でも冷める時はかなりアッサリ
俺も2回くらいは冷めたけどまだまだ頑張ってます><
No title
Vシンクロくんじゃうのかー


DDBたかくね?1枚しかねぇっす。

つかおればかだろ。
なんでCRMSで当てようとしたんだ?気がついたらシングル買いで5~6枚シロッコ買えちゃうくらい使ってるよ・・・・・?
No title
俺も1枚だ、まあフィニッシュに使うだけだろうし1枚で十分でしょ
次制限か禁止になりそうだしね

クリクラは地雷カード9割、良カード1割の神パック
シロッコ1枚1500くらいとすると8000円以上は使ってるのか?w
No title
あ、悪いwwwww

今は落ち着いてたなwwwww

正直に・・・・・はっきりといおう・・・・・・・気がついたら2万ぐらい使ってたっちゃ☆ミ

高騰中でも10枚ぐらいは買えちゃう><
No title
( д )゜゜
漢すぎて吹いた

管理者のみに表示

