
--年--月--日

GWうめー

2009年05月02日
10%OFF
ホクホク( )^o^( )
念願の誘惑を手に入れたぞ!
臨時収入+買う店が10%OFFだって言うんで、つい一気に買ってしまった
デストロイヤーマジイケメン
黒薔薇はサイバーダーク用に2枚目
他インフェルニティはセットで相変わらず3980円と舐めた値段で売ってたため見逃し
ゲーム買ってゲーム売った方がぜってー安くつくだろwwwwwww

以下WC2009で使ってるデッキ

デッキ40枚
【モンスター19枚】
ハウンド・ドラゴン×3
サイバー・ダーク・エッジ×2
サイバー・ダーク・キール
サイバー・ダーク・ホーン×3
終末の騎士×3
スカラベの大群×2
ステルスバード×2
ダーク・アームド・ドラゴン
ブラック・ボンバー×2
【魔法12枚】
大嵐
おろかな埋葬×2
サイクロン
死者蘇生
洗脳-ブレインコントロール
ダーク・バースト×2
テラ・フォーミング
ブラック・ガーデン×3
リミッター解除
【罠8枚】
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース
奈落の落とし穴×3
魔のデッキ破壊ウイルス×2

歯車街型よりもこっちの方がシナジーあって好きかもわかんね
黒庭と相性がいいサイクルモンスターとサイバーダークを合わせてみたら以外とイケていい感じになった
リアルでも作ってみたいな><
Comment
No title
組みたくなってきたwwwwwww


だけど余裕ねぇってばよ
No title
安いとこならセットで500円とか良心的なとこあるらしいんだけどね
カード限定だからって高くしてるとこ多すぎです…
No title
やっぱ遊星デッキ頑張るわ
No title
アニメのキャラのデッキで回りそうなの遊星、龍亞、クロウぐらいだよな…遊星は改良必要だけど
No title
完全再現したらどんなデッキも回らない気がする。

ましなのはカイザーあたりかな?なついなぁ

管理者のみに表示

