
--年--月--日

何ということでしょう・・・

2009年04月23日
Satisfaction
正にこの画像の通りです…満足できねぇ…
アニメ遊戯王の大きな楽しみが一つ満たされ、後は双子とジャックVSカーリーくらいしかあまり興味がないというか
てか次回いきなりルドガーとかフライングしすぎだろ…普通ジャックかアキのデュエルだろw
あの二人は一体何時間走ってるんだ
インフェルニティサポートも7月のパックで出そうだしその間にカード揃えないとなー

話変わりますが、前にDTやりにいって人いなかったからスピードデュエルしたんですよ
クロノス、クロウ、マリクと新キャラ一通りやったら何かいきなり社長が出てきて
トレインで青眼落とし二枚ドロー→死者蘇生で青眼蘇生→融合で手札と場の青眼融合で究極青眼→龍の鏡で更に究極青眼→フハハハハハ!
俺はモンスター伏せてただけだったので即死、何なのこれwwwwww
3回やってレア以上はラヴァゴのみ、満足できねえええええええええ
Comment
No title
ルドガー!お前は狂ってる!

吹いたw


つかDTひっでぇな
No title
言ってる事は相当狂ってますね

今回は比較的いいカード多いけどプリズマーノーレアはないわ
No title
インフェルニティ終わる気がするから遊星デッキ組みたくなったw
No title
こぉの裏切り者おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!1
まあ金掛かる割にはあれかもね…
遊星デッキはシールドウイングとくず鉄がまじうぜぇw
No title
プロモパックのおかげでシールドウィングとバイスがある。

頑張ればキングもいけちゃうかも

だるいからしないけど。


しぇーどたまとデュエルしてぇwwwwww

塚ライオウうぜぇwwwww
No title
ジャックデッキは正直方向性が見えないからなぁ、守備アンチ?

デュエルするならCGIいこうぜ!僕のチームが空いてるよ^p^

メタデッキのライオウのウザさは異常
No title
エタバト?

メタじゃなくても光ビートのライオウはうぜぇ

シュラ+カルートで^^

オネストで^^
No title
そうエタバト

オネストは対モンスター最強だけどカルートは追撃としても使えるし守備貫通でオネストよりアナルブレイク安定してできるしどっちかというとカルートのが好きだな

管理者のみに表示

