スポンサーサイト

--年--月--日

弾けた☆

2009年04月17日
腹筋運動
っしゃーおらー!
今週の遊戯王は色々と伝説を作ってくれました
鬼柳さんマジキチ

レイジングまで欲しかった…
そんな中俺はこのDSソフトで満足していた
インフェルニティカッコイイー
ストーリーはクリアしたがカードが全く集まらねぇ
スポンサーサイト
Comment
No title
インフェルニティは組みたいよな

デプスアミュレット普通に強い

効果で捨てるから暗黒界復活できるし
Re: No title
暗黒界対応っすか
ますます相性よくなって吹いた
後はレイヴン、インフェルニティ確保の財力だな…
No title
ビースト×3
デプス×1
しか揃ってなくて泣いた。。。

塚ヘイトバスターほしいわ。
売り払った俺馬鹿だわ

レイヴンッ!交換したばっかですっ泣きたいです

インフェルニティはデーモン3積み確定だよな・・・・・
No title
ノーマルならいずれショップに並ぶしデプスはあっても2枚かなぁ

ヘイトバスターなら100円くらいで売ってるでしょ!

レイヴンLEだっけ、マジひでーっすよ;

デーモンは3積みだね、ネクロマンサーも出るとしたらデーモン蘇生して更にインフェルニティ呼べるからやばい
No title
そこでダーククルセイダーが出番を待っています

そーいや彼も闇捨てるから相性あうっちゃあうんだよね

レイヴンのが優先順位たかいけどねっ!
No title
クルセイダーでもできるのか

でも確かに入れるならレイヴンだねーチューナーなのがでかい
No title
暗黒会も入っちゃうのもでかい

管理者のみに表示

