スポンサーサイト

--年--月--日

しぇーどOCG伝説の始まり(笑)

2007年12月15日
ストラクチャーデッキ ~帝王の降臨~


  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


これで後戻りはできなくなった
でゅえりすととして頑張ります(^o^)ノ
次元帝でも組んで明日友達の家に突撃します⊂二二(^ω^ )二二二二⊃
スポンサーサイト
Comment
わろたww俺も帝ストラク買ったが神すぎわろたwwwwwwwかみせんwエネコンwww収縮www/(^o^)\
マジでこのストラクは神だわwwwww
3つも買えばつよーいデッキが簡単にできちゃう/(^o^)\
どうもきっと忘れられてるはずの緑です
明けましておめでとう御座います
今年あえるかとかは置いといて
今年もよろしくお願いします
ナント懐かしい人
明けましておめでとございます
今年会えたらいいなってことでよろしくお願いします
Re:しぇーどOCG伝説の始まり(笑)
3箱買いワラタwww

あけましておめでとうございます。いやむしろはじめまして。りあと申します。
うちの近くの店では常時売り切れ状態ですね。
次の地方大会では今まであまり見られなかった
次元帝のミラーマッチがたーくさん\(^o^)/
なんてことになるかも・・・
3箱買い何てでゅえりすととして当然だよね!

どうも初めまして、明けましておめでとうございます。
やっぱ人気なんですね~自分は発売日に店が開店すると同時に買うという必死丸出しでしたからね(自分以外にも3箱買ってた人もいましたが
最近墓地利用の流行デッキが増えてきましたし、次元が流行る事もありうるかもしれませんね…

管理者のみに表示

