スポンサーサイト

--年--月--日

ダッルッ

2009年03月13日
死んでましたーダルいですー
まず風邪引いて、腹痛酷くて、wii修理遅くて、異常に無気力な日々をすごしていました
wiiは今週火曜日に帰ってきやした
そして今更のスマブラ徹夜でプレイしたとさ
持ちキャラ以外のキャラがどんどん上手くなっていくよぉー^p^
スポンサーサイト
Comment
No title
風邪だったんかー。

さぼりだと思っててなんかすみません><
もう死んできます。
てかるかちゃんが乗馬体験してたね。
レグルス騎上位体験ですかw
No title
あえて釣られよう。

出て行ったのになぜ携帯をとめられない。

なんでもないです。はい。
No title
るかちゃんとっても可愛かったよねうん
そして何というエロスを誘う文章だ
こんなのが釣りだなんて俺には考えられない
今すぐ助けにいきます^p^
No title
しぇーどすぁぁぁぁぁぁん
No title
助けてきた
お礼された
ふぅ…
No title
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

管理者のみに表示
« すばらしい | HOME | 新制限 »

