スポンサーサイト

--年--月--日

新制限

2009年02月19日
【制限】
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

【準制限】
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

【制限解除】
暗黒のマンティコア
ファントム・オブ・カオス
月の書
ドル・ドラ
抹殺の使徒

ソース【hideの部屋

今回の制限改訂はありえないほどGJな物となりましたね…マジで信じられんw
まあライロが一人生き残っていますが、BF、Dと他のデッキものし上がっています
ダムドは制限になって殆ど死んだも同然ですね
それと、バブーンは裁定が変わり【ダメージステップ中に効果が発動できない】、【2体同時に効果の発動はできない】となりこちらも完全死亡となりました…
制限のままでいいから裁定は元の方がいいと思った


シンクロ殆ど揃ったし、BFパーツ集まったら大会出てみたいなー(^^
続きは今週の神回アニメ遊戯王
うぐぅ
ぐふぅ、助けてジャックー!

演説ジャック
ジャック・アトラスは、応援してくれる子供達を決して裏切りはしないっ!
すいません、この瞬間思わず眼を逸らしてしまいました;

ばりあー
シグナーバリア!

正義の味方
やったーカッコイイー!


まーさーばあさん
らりーたんんんんn
でも他の人が死んじゃう、流石遊戯王

ぐっとらっく
(ラリーを)好きにするがいい!とお許しが出た、当然俺はズボンを脱いで(ry

満足した
久々の登場にとても満足しました

ぴかーん
本当の戦いはこれからだ!


ろりんこ
しょたんこ
遊戯王のロリショタはホント可愛いわね(^^*
スポンサーサイト
Comment
No title
バブーンがとても弱くなりました^^
無制限でおk^^
No title
バブーン値崩れハジマタ
昔の栄光はもはや絶たれたも同然;
No title
まぁ裁定が前のまま無制限になっても「はいはいwww奈落ww奈落ww」で効果発動(破壊して除外するだから)はできてもループできないし殴っても幽閉されちゃうし居座ってもブリュにレイプされちゃうし
No title
ゴヨウにも寝取られちゃうしねー
フィールドに出たらたかが2600の上級だしもはや脅威は薄れたな…
No title
そしてバブーンの存在価値は薄れたというわけですね
No title
もはや獣=猫シンクロになっちまったな
バブウウウウウウウウウン
No title
しばらくしたら
「バブーンてだれ?」
「バブーンが準制限(笑)」

になりそう
Re: No title
もう今そうなってそうだから怖い
No title
まぁ後者はあるだろうけど
前者はないでしょ

管理者のみに表示

