スポンサーサイト

--年--月--日

今日は何の日かって?レイジングバトルの発売日ですね!

2009年02月14日
レイジングバトルとスリーブ
ヒャアアアアアアアアアアア
ついに買っちゃいました
買う前の希望としては地縛神どっちか1枚とパワーツール、BFとDがそれなりに揃えばいいやーって感じでした
ほんでスーレア以上の結果はこれ
スーレア以上
二つの希望が叶ってすげー嬉しかったです!しかもパワーツールはレリーフでした
コアキメイルさんには自重して欲しかった、つか聖杯強いなこれ・・・
BFはノーマルは揃いましたが、レアがカルート1枚、アンチ1枚、アゲインスト1枚、スーレアが皆無という・・・てかBF2枚もスーレアとかひでーよwww
Dはリモコン2枚、ジャンクBOX1枚、リペア1枚、ノーマルは2枚ずつ揃いました
んーコアキメイルとドラギオンとその他色々売ってBFとD回収できるかな…
明日また店に様子を見に行くことにします

つーかD&Cスーレア確定(笑)とか言ってた奴誰だよwwwwwwwノーマルで普通に出たしwwwwwwwww馬鹿だろwwwwwwwwwww


余談ですが、スマブラXが読み込まなくなった/(^o^)\
友人に借りてる物だからwiiの方の異常であって欲しいです
しかし友人もよく1年以上も貸してくれるもんだ(^^
スポンサーサイト
Comment
No title
テンションたけwwww

パワーツールレリ俺も当たったぜひゃっはあああああ

シロッコ一枚確保しましたwwwww
ktkrwwwww
No title
やっぱ新パック発売はテンション上がるでしょ、発売前なかなか寝付けなかったしwwwwww

ツールおめ!しかし周りはハズレア扱い(^o^

シロッコは既に3枚ある俺に死角はなかった( ^o^)/゛゛゛ハッ!
No title
さささささささささささささささ×2.52んまいだとぉ?!

うらやましいいいい
しかし新規BFが増えて2枚ぐらいで十分と分かって悲しくなった
No title
2枚でいいの?アドバイスさんきゅwwwwww後から入手すると特があるねwwwwひゃっはああああwwwwww
No title
エルフェンいるなら2枚安定、入れないなら3枚がいいかもねシロッコ(^^
No title
俺の狂った発言に対してまともなコメさんくすです^^

エルフェン1はいってるんでシロッコも後1か....

ゴトバ×3買ってたりしたら破綻するって.....
No title
ゴトバノーマル40円3枚で買っていた俺は勝ち組(^^
ついにアームズウイングも手に入れて完成間近です^p^
No title
ぶえええええ

俺なんて一枚315円を2枚かって1枚トレードだじょおおおおお
No title
近くにノーマル大量に売ってるとこや田舎な店がないとやっぱやってられないっすよー
No title
うひひwwwwww
バイス確保確保wwwww
Re: No title
バイスは欲しいけどまだ使い道がミツカラナイヨー

管理者のみに表示

