
--年--月--日

レイジング・バトル

2009年02月04日

きたねー新パックCM
「ダブルツールD&C」「ロックストーン・ウォリアー」「BF-アームズ・ウィング」「ローズ・テンタクルス」の4つがスーレアみたいに光ってたが、どうなんだろうか
前回はバスターモードが光ってたのにも関わらずレアだったし、あまり信用はできなさそうですね
ダブルツールD&Cはスーレア確定っぽいですけどね
D組む自分としては3枚欲しいので高くならない事を祈ります…

続きは今週の遊戯王
新BF
池面BFの新入り登場


ぶりざど
ぶりざどう
こいつも新入り
厨二BF癒し的存在

シンクロ召還
アームズウイング
BF新シンクロモンスター
銃剣とはまた厨二心をくすぐられます

;;
ピエロ断☆殺

ヒッヒッ
風船で飛べるファンタジー
しかし「用事ができた」と言って逃げられる

からけ
そんなクロウさんに出番を奪う邪悪な霧が迫る…!

うわああああ
「俺はまだ、空気になりたくねぇーー!!」







夕日
ゆうひ
ユウヒ
夕日がキレイダナー(;∀;

クロウさんの出番が減るかと思うとショックです;
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
ダブルツールDに必須じゃないと思います><アニメ効果だと

自分も偶然ディフォーマー作ってます。モバホン鬼畜
No title
>rausu
バイトで見れないんですねわかります
悔しいのぅwwwwwww

>ぺっぱーさん
色々勘違いしてた修正修正
ダイレクト1Kill前提のDだし装備魔法もいいと思うけどなー
団結とD&C3枚入れてさぁ!
No title
ダイレクト1killが基本っしょwwwwwww

クロックンバーンイラネってばよ><

てか新制限決定っぽいです。
ttp://blog.livedoor.jp/mitsu713/
No title
ですよねー
ボードンさんマジ壊れ


2chで話題になってたね、573今回空気読みすぎじゃないか?w
BF、D、サイバーダークとどれも殆ど無害で助かりました(^^
No title
ライロも助かった^^
ライロはオネストがホント怖いです;
No title
ブリュがいなくなってよかったです^^

管理者のみに表示

