
--年--月--日

ぶっ倒してもぶっ倒してもぶっ倒しても( ´゚д゚`)

2007年12月05日
最近はニコニコでるろうに剣心を見るようになった
純粋に面白いよ!

ダーク・アームド・ドラゴンをどうしても生かしたいと思い、色々試した
そうしたらこんなデッキが

メインデッキ45枚 

【モンスターカード23枚】
クリッター
メタモルポット
キラー・トマト×3
魔導戦士 ブレイカー
魂を削る死霊
混沌の黒魔術師
暗黒界の狩人 ブラウ
暗黒界の軍神 シルバ×2
暗黒界の武神 ゴルド×3
スナイプストーカー
闇王プロメティス
ダーク・アームド・ドラゴン×3
ファントム・オブ・カオス
終末の騎士×2
終焉の精霊
【魔法カード12枚】
大嵐
手札抹殺
サイクロン
早すぎた埋葬
増援
次元融合
暗黒界の雷
暗黒界の取引×3
手札断殺×2
【罠カード10枚】
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
便乗×3
激流葬
ダスト・シュート
魔宮の賄賂×3

最初は便乗(笑)ってな感じでデッキを組んでたんですが
なかなか面白い回りをしてくれて驚いた
手札を墓地に送る機会が多いのでダーク・アームド・ドラゴンの召喚も狙いやすい
ただ手札を墓地に送ったり暗黒界モンスターを召喚するだけなのはあれなので、便乗で利用しアド稼ぎ
その便乗を破壊しようとしてきたとこを賄賂で引かせこっちも引くという
便乗と賄賂はホント相性いいです
こーゆうてくにしゃんみたいなデッキは好きだからこれからも使っていこうと思う
Comment

管理者のみに表示

