スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいw

2009年01月25日
何か風邪かインフルエンザっぽいんですけどw
ダリーし鼻水垂れるし
PK君うつさないでください(^^;
病院行くのだるいしさっさと治らねーかな

続きは先週の遊戯王
いいしょたろり
いいショタロリ総集編でした


ほえー
ほえー

おじさん
シグナーじゃないのはカエレ!!

しょたろりうわあああああああ
私、るあと一緒じゃなきゃ行かないっ!

oh…
(ズギュゥゥゥン)ま、まあいいでしょう…ウッ

カオス予告
ロリショタおっぱい
皆違って皆いいよね!

やめてキングさん
デュクシwwww
うっせ死ねw

んふっ
ン゛ギモ゛ヂイ゛ィ゛!!

かわいいお
かわゆいお
シグナーじゃないから飯食って待ってるわwwww
スポンサーサイト
Comment
No title
ン゛ギモ゛ヂイ゛ィ゛!!
↑これ好きだなwwwww

てかインフルうらやましい。
移してくれヨン様
No title
おいBFやばいらしいな・・・
後うつしてないですう・・・
No title
>べっぱーさん
使いやすいんです;

残念治りました(^^
学生はやっぱかかりたいよね、休めるから

>rausu
いい感じに強化されて剣闘みたくなるんじゃないかとそこらで言われてるけど言い過ぎだろw
まあBF強化は俺によしだ(^^
タイミングよく俺がインフルなったからな、疑われるのも無理ないですよ^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。