スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次パック情報

2009年01月18日
BF
BF2
BF3

《地縛神 Aslla Piscu》☆10/闇/鳥獣/2500/2500
「地縛神」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
フィールド上に表側表示でフィールド魔法カードが存在しない場合このカードを破壊する。
相手はこのカードを攻撃対象に選択する事はできない。
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
このカードの効果以外でこのカードがフィールド上から離れた時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊し、
破壊したモンスター1体につき800ポイントダメージを相手ライフに与える。

《BFアームズ・ウィング》☆6/闇/鳥獣/2300/1000/シンクロ
「BF」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードは守備表示モンスターに攻撃する場合、 ダメージステップの間攻撃力が500ポイントアップする。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、 その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

《BF極北のブリザード》☆2/闇/鳥獣/1300/0/チューナー
このカードは特殊召喚できない。
このカードの召喚に成功したとき自分の墓地から「BF」とついた★4以下のモンスターを表側守備表示で特殊召喚できる。

《BF蒼炎のシュラ》☆4/闇/鳥獣/1800/1200
このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地に送った時デッキから攻撃力(1800or1500)以下のBFを特殊召喚できる。
特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

《BF月影のカルート》☆3/闇/鳥獣/1400/1000
自分フィールド上のBFが戦闘を行う場合このカードを手札から墓地に送ることでこのターンのエンドフェイズまで攻撃力を1400アップする。

《BF漆黒のエルフェン》☆6/闇/鳥獣/2200・1200
自分フィールド上にBFが表側表示で存在する場合リリースなしで召喚できる。
召喚に成功した時相手モンスターの表示形式を変更できる。

《デルタ・クロウ-アンチ・リバース》
通常罠
自分フィールド上に「BF」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。
相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て破壊する。
また、自分フィールド上に「BF」と名の付いたモンスターが3体存在する場合、このカードは手札から発動する事ができる。

《フェイク・フェザー》
通常罠
手札から「BF」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る。
相手の墓地に存在する通常罠カード1枚を選択して発動する。
このカードの効果は選択した通常罠カードの効果と同じになる。

《アゲインスト・ウィンド》
通常魔法
自分の墓地に存在する「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
自分にそのモンスターの攻撃力分の ダメージを与え、そのモンスターを手札に加える。

《黒い旋風》
永続魔法
自分フィールド上にBFが召喚された時そのモンスターより攻撃力が低いBFをデッキから手札に加えることができる。

他にも詳しくはhideの部屋さんを参照


はい、箱買い確定しました

BF厨二真っ盛りで最高すぎるwwwwwwwwwww

D、BF組んでる自分としては次の箱は天国ですね(^^

くっそ、こうなると誘惑が欲しいな;
スポンサーサイト
Comment
No title
やっぱお金持ちはうらやましい。

18歳すぎてるんですよね?いいな。
No title
この箱買いで残り500円くらいになると思うよ、だからその後のシングル買いとかが危ういんです;

18ちょっきしです、早くお酒飲みたいです(^^
No title
残金500円とはまたなんという。
さて、GSで陰に隠れてるけどもうじき大天使クリスティア登場だね。うん
No title
あ インフル直りました。
だけど鼻水やばいです跡バイト決まったっす^^
カード買いまくりできまうw
No title
>ぺっぱーさん
弾圧内蔵上級天使かな
ATKも2800ラインだし強い…けど流行りはしないかな

>rausu
バイト怖いよーwうっうっw
復帰おめす(^^
No title
大天使より堕天使期待
No title
光より闇の時代ですよねー
だが闇堕ちで成功したのは未だダムドくらいかな
No title
ゼラートやクリエイターなんかも強いけどねw

やっぱダムド
No title
クリエイターも強いな、ゼラートはそこまで強くはなくないか

ダムドさん制限いくのかなー

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。