スポンサーサイト

--年--月--日

573はやはり汚かった

2009年01月17日
ゴールドパック+α買ってきやしたー

今日の収穫

ブリュきたああああああああ^p^

8パック買ってノーマルで出ました、俺流石強運俺

8パック買った時点でオネストが2枚だけだったのでもう2パック買ったので1箱買ったのと同じ値段になっちゃいましたけどね;

2パック買ってオネストもちゃんと出てくれたし凄いぞ俺

掲示板とかで見た噂によると、1箱にブリュかダンディのどちらか1枚が入っているか、どちらも入っていない場合があるようです

そう考えたら1箱でブリュ出ればホント上出来だよね…

あ、エクゾはお帰りください><;

今日で4810円使いました、DSゲーム買えますね;;




一方PK君はインフルエンザの用です、俺の念が通じて何よりです(^^
ごめんなさい、早く良くなって欲しいものです


何となく一行間隔開けてみた、こっちの方が見やすいかな
続きは今週の遊戯王
黒薔薇
SMプレイ始まるよ!


んああ
んあぁあぁ
ン゛ギモ゛ヂイ゛ィ゛!!

エロい名言に定評のある元キング
イクのか?!イクのか?!

いぇーい
うひぃー
んほおおおおおおおおおおお


お幸せに
こうして満たされたドS巨乳魔女はめでたく心を開きましたとさ



おじさん
満介
かわゆい
おまけ:池面さん達と俺の嫁
スポンサーサイト
Comment
No title
ン゛ギモ゛ヂイ゛ィ゛!!

↑盛大に吹いたwwwww

俺は1箱でダンディ着ました。
よかったです。オネスト2枚気に食わないけど。
No title
遊星さんホンマ体張るええ男やで…

おめでとですー
3積みできるのが2枚だけ揃うと腹立ちますよね;
No title
だけど俺にはウルトラとホロが2枚あるから計5枚だからいいもん><
No title
なんだよあるのか;
No title
ほあっはっはーいいだろう。

もう1箱いっちゃおうかな?
No title
ゴールド再販2月くらいらしいね

これは…(^^
No title
ゴールドもうなかった><

ブリュほしいな。
ただレモンバスターホロ当てた><

なんか15パック買ったらスーレア以上4枚来て吹いたわ
No title
自分のとこまだコンビニに売ってるらしいです、田舎すげぇw

ホロおめー、店によっちゃ高く買い取ってくれるかもね

DDBとシロッコ当てたら許さないよ!
No title
DDBほしいっす><

シロッコは今度トレードします。
うほっ
No title
どこも1500円以上でワロス

シロッコは今回のBF強化で更に価値上がるだろうなぁ・・・
No title
シロッコ?後2枚で3枚になるっすwwwww

管理者のみに表示

