スポンサーサイト

--年--月--日

100円チャリンでブリュおっすw

2009年01月11日
今日あるネット友人のPK君と秋葉でオフ会に行ってきましたー
電車一人で乗るの初体験だったんでめっちゃ緊張しましたね;

無事到着したらPK君と合流してカードショップを色々見て回りました
人が一杯、店も一杯…都会って凄いっすねー自分が田舎者と改めて思い知らされました
ポスターも一杯、噂のメイド喫茶もありましたすげー
それはそっちのけで、カード買ったりデュエルしたりして遊びまくりました
自分がデュエリストジェネシスを4パックほど買ってみた結果
星屑
ホホーウwwwwwww
丁度持ってなかったので超歓喜でした(^^

お次にDT(第一弾)を何回か回してみました
自分が2回くらいやって結果がイマイチで、次にPK君が回したら

ブリュ

いや



ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PK君歓喜俺嫉妬で顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwww
いいもん、ゴールドで出るからいいもんっ
ほんで自分は500円分回して収穫はカタストル1枚でした
ちなみにPK君はDT回したのこれが始めてだったようです、死んでwwwwwwwwww

そんなこんなで、賑やかかつとても楽しめたオフ会となりました(^^
スポンサーサイト
Comment
No title
此処で朗報です

ブリュとダンディは
一箱に一枚の割合ですwwwwwwwwww

オネストやら大嵐は腐るほど出ます。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=V6YvBEe_zWA&feature=channel_page
↑先駆けの開封動画。
No title
えちょ
嘘でしょ嘘でしょ嘘だといって

ほあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
PK君一人勝ちwwwwwwwwwwwwうわぁwwwwwwwwwwwwww
No title
pk君うらやましすwwww

一箱買うからダンディかブリュのどちらかは手に入る
No title
たった100円の消費で手に入れたからなぁ…運がいいってレベルじゃないぞorz

5パックでブリュ出します、ええ出してみせます
No title
ファイト。ええファイトです。

箱買いします。ええします。

100円でブリュwwwうらやましいwwww
No title
ブリュ当ててごめんなさいwww
No title
あwwなwwたwwがwwpwwkwwさwwんwwwかww
No title
俺も当てたぞ!ざまぁみろ!

管理者のみに表示

