スポンサーサイト

--年--月--日

あけおめす

2009年01月07日
一週間遅れの明けましておめでとうございます
更新が安定しないこんなブログを今年もよろしくお願いします
やっぱ気分って大事ですね(笑)


年が明けたってことでお年玉もらっちゃいました^~^
そんで今更かよってなゲームを買っちゃいました
MHP2G

自分の友人殆ど全員やってたんですよね;
んでやれやれ言うんで買いましたよ
購入報告したら「お前もハンターの仲間入りやな」ワロタwwww

そんで友人がG級まで行かせてやるとか意味不明な事言って色々クエスト連れ回されました
そのお陰でハンターランク5+色々素材ゲット
次の日にG級まで行かせてやる、だそうです><;
あんま役にたってなかったけどやっぱ皆でやると楽しいねぇ

続きは今週の遊戯王
ろりあき
ろりあき
ろりあき
ろりあき
ろりあき
ろりあk…あれ?








( д )゜ ゜
というお話だったのさ
スポンサーサイト
Comment
No title
ハンターの仲ww間ww入wwりww

盛大に吹いたwwww

あきさんの最後の画像。あれは何処のホラー
No title
即コメント吹いた

人の家なのにやたら偉そうにするとても面白い友人です;

作画の酷さも加わってこのシーンは凄かった、コエー
No title
いやいや、暇人じゃないですよ。
いや、暇人だけど。

此処来たら丁度更新してた。

これはもう運命です。
No title
奇遇ですね、俺も暇人なんですよ

壊れろ運命!
No title
暇人っていいですねー

管理者のみに表示

