スポンサーサイト

--年--月--日

限定版?知らないなぁ

2008年12月13日
今日の買い物
買いましたよ魔法使いストラクチャーデッキ+α
魔力カウンターもちゃんと付いてきて満足…だけどもうちょい欲しかったなぁ

この買い物でリアルの裏サイバーがほとんど完成
ってなわけで今日はそれを紹介します

モンスター20枚
魔法15枚
罠5枚
エクストラ14枚

エクストラはあるだけとりあえず詰めた感じです
歯車街→ブラボンシンクロで黒薔薇ぶっぱ→ガジェル召還でダイレクト
このコンボが基本な感じです

ああ…次はBFだ…
だけどシロッコが1500円とか基地外じみた値段で売ってる\(^o^)/
スポンサーサイト
Comment
No title
おひさひさひさびおれでびゅー。

意味分からないね。



つか資産力すげー
No title
お久しぶりっす
俺デビュー、何かにデビューするんですね分かります


安心してください、もうすぐ尽きますから^p^
No title
安心してください、俺を下回ることは出来ませんから^q^
No title
今週また使う予定あるんで、恐らくそれで一文無しになるから俺の勝利で^^!
No title
ジャンフェスいくから俺も尽きるので俺の勝利の確定で^^;

最近yの反応悪くて勝利が総理になって困る
No title
ジャンフェス羨ましすぎw

よかったらバイスドラゴンくださいね><;
No title
バイス交換しちゃったぜよwwww
ボタニカルも

残るはぼるてこんぐとしーるどうぃんぐとグラヴィティヘビモスっすね
No title
何て馬鹿なことを…;

シールドウィングでいいや、ください><;
No title
せwwめwwてww交ww換ww

星屑でどうですか?当てたんだよねぇ??wwwww



最終鬼畜妹ですね。妹ですらないです。すみません

管理者のみに表示

