スポンサーサイト

--年--月--日

フラグの無駄使い

2008年12月11日
なーにかな
攻守0バニラモンスターでどう闘うのか
今日はそんなカーリーさんのお話です


めがねなし
ちょっといいかもしれん
普通の透き通りの眼がねつけようよ
今日はやたら眼鏡外したり眼鏡透けてたりしました

一途な秘書
いい笑顔
こちらも笑顔で応戦

?!
クレイジー
♀はホント恐ろしいですね

満足するしかねぇ
そんな中きりゅうさんが満足げに帰還
この人ええよー

|・∀・)
元キンと関係を持ちたいがためにADMに単独進入し結局見つかってしまう

やあ
よろしい ならば決闘だ

魔女っ子
一気に3000を3体並べるカーリー側

自重しろ
(例)サイドラを特殊召還します^^
   緊急テレポートでサイココマンダー特殊召還します^^
   シンクロ召還でスターダストドラゴン特殊召還です^^
   召還権まだ使ってません^^;

エロいね
エロいね~~~~
そしてやっぱりSMデュエル もはや遊戯王では常識

0
カーリーガチおじさんに敗北

メリッ
ズンッ

カーリー即復活
そして早くもダークシグナーとして復活?
やはりダークシグナー=死者なのかな

うほっ
うほほっ
最後にカッコイイ元キンを置いときますね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

