スポンサーサイト

--年--月--日

ジアビス

2008年12月08日
最近アビスのアニメの存在を知って見始めました
ゲームストーリーの再現度がかなりのものですねー
+分からなかった部分の補足(付け足し?)もあったりで楽しめます
アクゼリュス崩壊後の再現は完璧でしたね!名言連発!
レプリカ発覚後、ゲームよりもルークが発狂してて重みが増してました
こうして見ると、自分やっぱアビス好きだったんだなーって思いました



今ゲームどうしたかって?2000円で売れたので売っちゃいました><
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

