
--年--月--日

やべーよ

2009年06月30日

CABAL ONLINE



ネットの友人が面白いっていうからやったら見事にハマった
TWに一時期復帰しかけたけど完全にこっちに傾いた
J鯖でLv46のBLやってます
7月上旬に誰かさんと一緒にプレイするのが楽しみです(^^

えっ…

2009年06月24日
1245835107661.jpg
1245835145346.jpg
何か倒れてたら、5人目のシグナーになってましたwwwwwwwwwwww
龍亞きゅんかわいそうです…

こうしてラスボス、ゴドウィンを倒し兄弟パワーで何故か皆生き返って世界は元通りだとさめでたしめでたし
1245835525773.jpg
遊戯王5D,s  完












1245835622398.jpg
1245835655548.jpg
あれ?

早々夏バテ

2009年06月20日
マイ・カーがついに来ました
ホンダのザッツです
いざ自分の物って言われても、なかなか実感わかないですね;
これで遠くのカードショップも楽勝だぜ^q^


何となく懐かしい物貼ってみる
遥か彼方、悲しみをやさしさに、GO!!!がOPの時はすげーよく覚えてる
俺が厨1ぐらいの時かなーあの時は楽しかったわ
テンテン可愛いよテンテン

最終回間近の遊戯王は怖い

2009年06月03日
1244020647403.jpg
1244019922137.jpg
弟とかwwwwww実験したら死んじゃったんですけどwwwwwwwwwwww


1244020722775.jpg
ぎゃー!


1244020768506.jpg
満足しました^^


すさまじい展開でした
ありえない事が当然のように繋がっていく…そんな感覚でした
これだから遊戯王は怖い

1244020738811.jpg
でも双子は可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお

リスト確定らしいっす

2009年06月02日
戦士ストラク
3☆箱☆確☆定

マジスト
カードガンナー
イシュザーク
異次元♀
精神操作
強者の苦痛
アームズホール
戦線復活の代償
リボーンリボン
魔宮の賄賂


再録カードだけでこの豪華さありえねぇwwwwwwww
何かもう幽閉あたりも次のストラクで収録されそうで怖い
貧乏人デュエリストの俺には最高のご褒美です*^q^*
 | HOME | 

