
--年--月--日

金が入るとつい

2009年05月30日
fannfann.jpg
何だか今更自分の将来が心配になってきた
銀盾はパラ仕様、チャクチャルアはそのパックで唯一出たスーレア以上
ヴァーユは単品購入
そして今更買った2009ストラク×3
やっぱすげー豪華っすよね2009
そして銀盾にパラがすげー合ってて惚れた
これで後はヴァーユ1枚とダークグレファー1枚さえそろえれば理想のBFの完成となります
インフェルニティはちょっとお休み
デッキへの興味の移り変わりが激しいですね自分、前はあれほど満足満足言ってたのに^q^
とりあえず大会用デッキを仕上げておいて後はネタなりなんなり組んでいきたいと思ふ



あ、車の免許取ったよ(^o^)ノ

卑猥なアニメですね!

2009年05月20日
最高です

いい乳だああああああああああああああああああああああ
1242810809248.jpg
ワッショオオオオオオオオオオオオオオイ

このシーンだけ作画の質が違いすぎてマジ吹いた


1242811755165.jpg
そしてまさかのジャックカード化
効果はロリショタ属性のコントロールを得るでしょうねやっぱ


1242819205267.jpg
1242811664786.jpg
次回は作画残念そう
せっかくのおっぱい対決だというのに;

Vジャン情報きたー

2009年05月18日
画像は省略
情報源は2ch遊戯王OCG板のVジャンフラゲ

LE15

ガーディアン・エアトス
☆8/風/天使族/攻2500/守2000
自分の墓地にモンスターが存在しない場合、このカードを手札から特殊召喚
する事ができる。このカードに装備された装備魔法カード1枚を墓地に送る
事で、相手の墓地に存在するモンスターを3体まで選択し、ゲームから除外
する。この効果でゲームから除外されたモンスター1体につき、エンドフェ
イズ時までこのカードの攻撃力を500ポイントアップする


ダークネスネオスフィア
☆10/闇/悪魔/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。
相手モンスターの攻撃宣言時、自分の手札、フィールド上から悪魔族モンスターを
それぞれ1体ずつ墓地へ送った場合のみこのカードを手札から特殊召喚することができる。
このカードは戦闘では破壊されない。
1ターンに一度、自分フィールド上に表側表示で存在する罠カードを全て手札に戻すことが出来る。


クリアーバイス・ドラゴン 
☆8/闇/ドラゴン族/攻?/守備0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードのコントローラーは「クリアー・ワールド」の効果は適用されない。
このカードが相手モンスターに攻撃する場合、ダメージ計算時のみ
このカードの攻撃力は攻撃対象モンスターの攻撃力の倍になる。
このカードが相手のカードの効果によって破壊された場合、
代わりに手札を1枚捨てることができる。


オレイカルコス・シュノロス
☆10/属性不明/機械/攻?/守0
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上の通常モンスターが戦闘によって破壊されたときこのカードを手札から特殊召喚できる。
このカードの攻撃力は相手フィールドのモンスター×1000となる。
このカードが存在する限りフィールドの星4通常モンスターはカードの効果で破壊されない


クリアーワールド 
フィールド魔法
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に500ライフポイントを支払う、
または支払わずにこのカードを破壊する。
お互いのプレイヤーは、コントロールしているモンスターの属性によって以下を適用する。
●光:自分は手札をすべて公開し続ける
●闇:自分フィールド上のモンスターが2体以上の場合、自分は攻撃宣言を行えない
●地:自分のスタンバイフェイズ時、自分の表側守備表示モンスターを1体破壊する
●水:自分のエンドフェイズ時、自分の手札を1枚捨てる
●炎:自分のエンドフェイズ時、自分は1000ダメージを受ける
●風:自分は500ライフポイントを支払わないと魔法カードを発動できない



DT6情報
ドラグニティ

ドラグニティードゥクス
風 星4 鳥獣族・効果
このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する
「ドラグニティ」と名のついたカードの数×200ポイントアップ
する。このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベ
ル3以下の「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体
を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
ATK1500 DEF1000

ドラグニティーファランクス

風 星2 ドラゴン族・チューナー
このカードがカードの効果によって装備カード扱いとして
装備されている場合に発動することができる。装備されている
このカードを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果は
1ターンに1度しか使用できない。
ATK500 DEF1100

ドラグニティーブラックスピア
風 星3 ドラゴン族・チューナー
自分フィールド上に存在する「ドラグニティ」と名のついた
ドラゴン族モンスター1体をリリースして発動する。自分
の墓地に存在するレベル4以下の鳥獣族モンスター1体を
選択して特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使
用できない。
ATK1000 DEF1000

ドラグニティートリブル

風 星1 鳥獣族・効果
このカードが召喚、特殊召喚に成功した時、自分のデッキか
らレベル3以下のドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る
事ができる。
ATK500 DEF300

ドラグニティーレギオン

風 星3 鳥獣族・効果
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル3以下の「ド
ラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード
扱いとしてこのカードに装備する事ができる。自分の魔法&罠カード
ゾーンに存在する「ドラグニティ」と名のついたカード1枚を墓地へ送る
事で、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。
ATK1200 DEF800

ドラグニティナイト-ゲイボルグ

風☆6 ドラゴン シンクロ 2000/1100
ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族1体以上
このカードが戦闘を行うダメージステップ時に1度だけ自分の墓地に存在する鳥獣族モンスター1体をゲームから除外して発動することができる。
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、ゲームから除外したモンスターの攻撃力分アップする。


ワーム&AOJ


ワーム・ウォーロード

光☆6 爬虫類 2350/1800
このカードは特殊召喚できない。このカードが戦闘で破壊したモンスターの効果は無効化される。
このカードが戦闘でモンスターを破壊したとき、続けてもう1度だけ攻撃できる。


ワーム・ゼクス
光☆4 爬虫類 1800/1000
このカードが召喚に成功したとき、デッキからワームを1体墓地に送ることができる。
自分フィールド上に「ワーム・ヤガン」が存在する場合、このカードは戦闘によって破壊されない。


ワーム・ヤガン
光☆4 爬虫類 1000/1800
文字が細かすぎて読めん。ゼクスがいれば復活できるらしい。


ワーム・ゼロ
?/0
融合 ワームと名のついたモンスター2体以上
攻撃力は融合素材の種類×500
●2種類以上:1ターンに1度墓地の光属性を特殊召喚
●4種類以上:墓地の光属性を除外してフィールドのモンスターを墓地へ送る(回数制限なし)
●6種類以上:1ターンに1度1枚ドロー


A・O・Jリーサルウェポン
闇☆5 機械2200/800
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送ったときカードを1枚ドローする。
この効果でドローしたカードがレベル4以下の闇属性モンスターだった場合、自分フィールドに特殊召喚できる


A・O・J D・D・チェッカー
闇☆4 機械 1700/1200
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いに光属性モンスターを特殊召喚できない


A・O・J サイクルリーダー
闇☆3 機械 チューナー 1000/1000
このカードを手札から捨てて発動する。
相手の墓地の光属性モンスターを2体まで除外する。この効果は相手ターンでも使用することができる。


A・O・J ディサイシブ・アームズ
☆10闇 3300/3XXX
チューナー+チューナー以外2体以上
相手フィールドに光モンスターがいるとき、1ターンに1つだけ選んで発動
●セットされたカード1枚を破壊
●手札1枚を墓地に送ってハーピィの羽根箒
●手札を全て墓地に送って発動。相手手札のモンスター全てを墓地へ送り攻撃力の合計分ダメージ

DT6再録カード
バブーン、月の書、血の代償

ウォリアーズストラク再録カード
アムホ、カードガンナー、思い出のブランコ


エアトスとネオスフィアが色々できそうな感じですね
クリアが地味に弱体化してて泣いた
シュノロスさん…

DTの新シリーズの「ドラグニティー」
サイバーダーク使ってる身としたら「ドラグニティーファランクス」は期待の星っすね
ホント地味に強化されてくなwww
ワームの融合モンスターもかなり期待できそう
再録カードにまさかのバブーン、多分ノーレアでしょうけどね
月の書は文字光ってたからレアかな、超嬉しい

そしてウォリアーズストラクには賄賂、苦痛ときて更にアムホわろたwwww
プリズマーをDTノーレアにせず普通にこのストラクに入れればよかったのに!

ショタコンとロリコン、ちっさい子は大好きよ

2009年05月15日
TS370122.jpg
今日の収穫
この4枚+αで780円でした
カタストル100円とか田舎怖すぎワロタ

そしてついにD(ディフォーマー)デッキが完成したのでデッキうpします^q^
TS370123.jpg
TS370124.jpg
TS370125.jpg
TS370127.jpg
暴走召還で主にラジカセを展開してボードンパワーダイレクトでボコるコンセプトです
悲しく一人デュエルしてBFと戦わせてみたりするけど、Dのが勝率よかったりします
威嚇がメインから積めてかなりいい感じなんだよねー

今日も神回

2009年05月13日
95584.jpg
1242214030938.jpg
1242206510489.jpg
1242206553749.jpg
1242207986676.jpg
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_ _((´∀`\ )< という妄想だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/

今回は腹筋崩壊させられました
妄想オチとは…見事に予告に釣られたわwwwwwww
後カーリーさんエロいっすね、パネェっす

1242205598571.jpg
1242207987182.jpg













1242207220975.jpg

外暑すぎわろた

2009年05月09日
uwaaaaaaaaaa





満足!
ついにデッキに入れる分のインフェルニティを揃えたぞおおおおおおおおおおおおおおお
ちょっと遠めのカードショップ行ってきました
前行った時は最新カードがあんましなかったんですが、今日行ってみたら改築したのかと思うくらい新カードがずらりと…
デーモン、ガーディアン、ドワーフ各600円でした
ドワーフ以外はかなりの満足価格でした
そして後の壁はレイヴンだけとなった…
なかなか店には売りに出て無いからオークションに頼るしかないなー


あれ、僕の財布小銭しかない…

山の付近に住んでいて降りれば田んぼ

2009年05月08日
収穫1
収穫2
収穫3
今日買ったカードたち
10%オフで1300円弱でした
スキドレが280円で売ってたのは流石に頭が可笑しいとしか思えなかった
ゴルドの傷がヤバイ、こんなの売り物にすんなよってくらいヤバかった
まあでも買ったからには使うけどね!
さあ後はアブソルート買ってHEROでも組むか

どうせ釣りだろwwww

2009年05月08日

まさかの


糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジかよwwwwwwwwwwwwwww
すげー欲しいんすけど、やべぇポケモンやりたくなってきたwwwwwwwwwwwwww
買うならやっぱシルバーだよね!

キャー

2009年05月07日
蟹ママ
地縛神
子蟹
蟹ママ美人だなー地縛神かっこいいなー子蟹ワロスだなー
ルドガーと普通に決着尽きましたね、何か以外だ

そして次回予告


かーりーばいく
ジャック敗北?
ジャック闇堕ちの巻

ジャック「何倍にでも恨み返してやるわ!」
あれ?

GWうめー

2009年05月02日
10%OFF
ホクホク( )^o^( )
念願の誘惑を手に入れたぞ!
臨時収入+買う店が10%OFFだって言うんで、つい一気に買ってしまった
デストロイヤーマジイケメン
黒薔薇はサイバーダーク用に2枚目
他インフェルニティはセットで相変わらず3980円と舐めた値段で売ってたため見逃し
ゲーム買ってゲーム売った方がぜってー安くつくだろwwwwwww

以下WC2009で使ってるデッキ

デッキ40枚
【モンスター19枚】
ハウンド・ドラゴン×3
サイバー・ダーク・エッジ×2
サイバー・ダーク・キール
サイバー・ダーク・ホーン×3
終末の騎士×3
スカラベの大群×2
ステルスバード×2
ダーク・アームド・ドラゴン
ブラック・ボンバー×2
【魔法12枚】
大嵐
おろかな埋葬×2
サイクロン
死者蘇生
洗脳-ブレインコントロール
ダーク・バースト×2
テラ・フォーミング
ブラック・ガーデン×3
リミッター解除
【罠8枚】
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース
奈落の落とし穴×3
魔のデッキ破壊ウイルス×2

歯車街型よりもこっちの方がシナジーあって好きかもわかんね
黒庭と相性がいいサイクルモンスターとサイバーダークを合わせてみたら以外とイケていい感じになった
リアルでも作ってみたいな><
 | HOME | 

